2006年04月11日

日記(昇格)

日記(昇格)
4月1日付けで課長代理になった。
慣れない社長秘書のうえに新入社員が入ってきて毎日が激動です。
プレッシャーを感じながら仕事をしていると思わぬミスが出る。
走りながら勉強していくのは、ベンチャー企業を選んだので仕方がないと思いつつも神経が滅入ってしまいそうです。
責任を感じて弱気な事ばかりも言ってられないので、夏の八重山旅行まで、プレッシャーに負けず走り抜けます。
癒しを求めて竹富島・与那国島・波照間島と行きたい島は頭にいっぱい浮かびます。
またその時は、宜しくです。石垣島で会いましょう!!



ご自由に壁紙・待ち受け画面としてお使いください。


詳しい八重山旅行日記は南の島で社長計画へ。




フランス旅行の写真集は、フランスの壁紙・フォト情報へ。 沖縄県八重山諸島の写真集は、八重山フォトの壁紙情報へ。
同じカテゴリー(日記)の記事
日記(人事異動)
日記(人事異動)(2006-03-12 22:00)

新年挨拶
新年挨拶(2006-01-02 18:52)


Posted by ひらめ at 00:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。