2006年02月25日

竹富島 写真集

竹富島 写真集

「竹富島の西桟橋から見るコンドイビーチ」


竹富島 写真集

「竹富島の西桟橋」


竹富島 写真集

「竹富島のアイヤル浜への道」


竹富島 写真集

「竹富島のアイヤル浜」


竹富島 写真集

「竹富島の集落」


竹富島 写真集

「竹富島の集落2」


竹富島 写真集

「竹富島のブーゲンビリア」


竹富島 写真集

「竹富島のなごみの塔から見る景色」


竹富島 写真集

「竹富島のなごみの塔から見る景色2」


竹富島 写真集

「竹富島のなごみの塔から見る水牛車」


竹富島 写真集

「竹富島の水牛車」


竹富島 写真集

「竹富島の水牛車2」


竹富島 写真集

「竹富島のコンドイビーチの入り口」


竹富島 写真集

「竹富島のコンドイビーチ」


竹富島 写真集

「竹富島の海と空」


忙しい毎日ですが、こんな景色に包まれながら自分を見つめ直す時間って必要ですよね。


ご自由に壁紙・待ち受け画面としてお使いください。


詳しい八重山旅行日記は南の島で社長計画へ。

沖縄人気blogランキングへ




フランス旅行の写真集は、フランスの壁紙・フォト情報へ。 沖縄県八重山諸島の写真集は、八重山フォトの壁紙情報へ。
同じカテゴリー(竹富島)の記事

Posted by ひらめ at 22:55│Comments(2)竹富島
この記事へのトラックバック
石垣島3日目
少し早めに朝食を済ませ、離島桟橋へ。
にぎわった離島桟橋で缶コーヒーを片手にタバコをふかし、海の向こうをただ眺める。
太陽に照らされながら、Tシャツの間を心地良...
石垣島との出会い 2003 (3)【南の島で社長計画】at 2006年02月25日 23:03
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。お元気ですか?

こんな写真を見てしまうと、竹富島に今すぐにでも行きたくなってしまいます。
ちなみに、これらの写真を私のサイトやブログで使用(紹介)させていただいてもよろしいのでしょうか?(もちろんこちらへのリンク付きでです。)

また教えて下さい。

その後の移住計画はどうですか?
また近況聞かせて下さいね。
Posted by えいじ at 2006年04月17日 04:32
ごぶさたしてます。
何とか元気でやってます。

サイト、写真の紹介は、どんどん使っていただければと思います。逆に私もえいじさんの写真を紹介させていただきたいと思います。

移住計画は、資金的には立てた計画通り順調で、スキル的にはまだまだ向上中です。仕事頑張って、ベンチャー企業ですが幹部候補に乗っかってますので、期待されている分途中で投げ出すのは筋が通ってないので迷うところです。若いうちにしっかり働いて自分がすべき事をやった上で筋を通そうと考えています。
不器用な人間なんで、割り切れずに悩むことが多いのに苦しんでいるというのが近況です。
また、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ひらめ at 2006年04月22日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。