2006年01月22日

波照間島 海と入道雲@壁紙写真情報

波照間島 海と入道雲@壁紙写真情報


波照間島の海と入道雲

穏やかな空と波照間色の海が視界一杯に広がって、頭の中をクリアーにしてくれました。
が、この入道雲に数時間後えらい目に合わされました。
スコールのような土砂降りの雨に襲われるとは・・・。
写真では綺麗な景色なのに。


ご自由に壁紙・待ち受け画面としてお使いください。


詳しい八重山旅行日記は南の島で社長計画へ。

沖縄人気blogランキングへ




フランス旅行の写真集は、フランスの壁紙・フォト情報へ。 沖縄県八重山諸島の写真集は、八重山フォトの壁紙情報へ。
同じカテゴリー(波照間島)の記事
波照間島 写真集
波照間島 写真集(2006-02-18 21:36)

波照間島 写真集
波照間島 写真集(2005-12-24 21:43)


Posted by ひらめ at 20:46│Comments(2)波照間島
この記事へのコメント
夏空の波照間いいですねぇ。

次回は是非夏に行きたいなぁ。地元の方に6~7月がいいぞぉって

言われました。しっかり貯金して、入道雲見に行きたいっ♪
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 22:04
真夏に灼熱の派照間に行くのも良かったですよ。

ただ、旅行記にも書いてますが、熱中症になりそうで本当に大変でした。

やっぱり、ゆっくり時間をかけて周りたい島ですね。
Posted by ひらめ at 2006年01月23日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。