2006年01月14日

竹富島 集落の風景@壁紙写真情報

竹富島 集落の風景@壁紙写真情報

竹富島の集落

ここに来ると何故か懐かしく感じる。
そんな昔ながらの石垣、白砂、赤瓦の風景を壊さずに守って欲しいと思います。

竹富島の綺麗な写真のトラックバックをお待ちいたしております。

ご自由に壁紙・待ち受け画面としてお使いください。


詳しい八重山旅行日記は南の島で社長計画へ。

沖縄人気blogランキングへ




フランス旅行の写真集は、フランスの壁紙・フォト情報へ。 沖縄県八重山諸島の写真集は、八重山フォトの壁紙情報へ。
同じカテゴリー(竹富島)の記事
竹富島 写真集
竹富島 写真集(2006-02-25 22:55)


Posted by ひらめ at 21:02│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
石垣島には、3年半ぐらい住んでいたのですが

竹富島には行った事がないんですよ~

西表島、黒島、波照間、与那国は行ったんですけどな~
Posted by 沖縄移住支援局です。 at 2006年01月14日 21:17
コメントありがとうございます。

石垣に3年半ですか?羨ましいですね。
また、住んでいて感じた事など教えていただきたいと思います。

石垣で商売をしたいと考えていますので、現地の商習慣などわからない事が沢山ありますので、宜しくお願い致します。
Posted by ひらめ at 2006年01月21日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。